ディディーコング「オイラ達の茶番はMiiverseやNintendoのソフトの情報をよくだしてるから絶対見ろよな!」

茶番 第7話 マリオカート8デラックス大会開催決定!

f:id:GangerBowser:20161209001046j:plainクッパJr.

 「お前ら!久しぶりだな!今回は皆に伝えたいことがあるんだ!」

f:id:GangerBowser:20161224104958j:plainクッパ

 「5/5 19:00~21:00に マリオカート8デラックスでマツバヤシ杯を開催することが決定した!」

f:id:GangerBowser:20161223232726j:plainマリオ

 「ルールは、パックンVSスパイ メンバー変えない 誰でも参加できる それくらいかなぁ…」

f:id:GangerBowser:20170225202238j:plainカロン

 「これだけは言っておく 荒らし、暴言は禁止だぞ もしやったらブロックだ」

f:id:GangerBowser:20161224105126j:plainキングテレサ

 「ドライバーはMiiでもマリオキャラでもゲストでも構わないぜ」

f:id:GangerBowser:20161223233201j:plainロゼッタ

 「カートは自由なので何を選んでもOKです」

f:id:GangerBowser:20170213194408j:plainピーチ

 「ハンドルアシスト機能はないからそこだけはよろしくね!」

f:id:GangerBowser:20161223232726j:plainマリオ

 「アイテムはおすすめだよ 逆転ができやすくするためにね」

f:id:GangerBowser:20170326145020j:plainクッパJr.

 「よし!大会に向けて練習するか!ロゼッタ!手加減しないぞ!」

ロゼッタ

 「こちらも手加減しませんよ!クッパJr.!」

カロン

 「オイ まだ速いんだよ…」

キングテレサ

 「面白そうだなぁ!今度はオレにもやらせろ!」

f:id:GangerBowser:20161223232550j:plain

ディディーコング

 「ねぇこれバカにしてるの?わざわざ最多キャラとか言っておいて派生キャラに枠を取られたキャラはどうなの?ねぇこれマリオカートさんはオイラ、キャサリン、ハナちゃん、パタパタ、ボスパックンをバカにしてるの?(リストラされた」

続く…