ディディーコング「オイラ達の茶番はMiiverseやNintendoのソフトの情報をよくだしてるから絶対見ろよな!」

茶番12話 マリオカート8デラックス感想

f:id:GangerBowser:20170426184354j:plainキリコ

 「あ~楽しかった♪クッパさん!もう一戦やろうよ!」

f:id:GangerBowser:20170426235616j:plainクッパ

 「ああ…分かった(何故ワガハイがマリオカート8デラックスをおごらないといけないのか…キリコ…自分の金があるだろ…」

f:id:GangerBowser:20170424231800j:plainルイージ

 「会議始まるよ!みんな!マリオカートどうだった!?」

f:id:GangerBowser:20170113181638j:plainクッパJr.

 「ボクはボクが復活したくらいで嬉しいよ!」

f:id:GangerBowser:20170409221804j:plain

クッパJr.

 「(何年待たせるんだよ…このクソスタッフが!」f:id:GangerBowser:20161224105126j:plainキングテレサ

 「オレ様はバトルコースが新しくなってよかったぜ!」

f:id:GangerBowser:20161223233201j:plainロゼッタ

 「私はちょっと…Miiの表情が全く変化しないことについて疑問に思ってます…」

f:id:GangerBowser:20170424231939j:plainデイジー

 「アタシにとってはディディーが出ずにゴールドマリオが参戦してる件について疑問に思ってるわ!」

f:id:GangerBowser:20170213194408j:plainピーチ

 「パックンVSスパイおもしろかった~♪またやりたいよ!」

f:id:GangerBowser:20161223232726j:plainマリオ

 「みんな喜んでくれるのは良いが…やっぱりディディーがいないと面白くないな…しかもゴールド化のボクが参戦するなんてなんか酷いな…コースは8と変わらないし…」

f:id:GangerBowser:20170424231800j:plainルイージ

 「何か良いところも悪いところもあったが…よし!今回はこれにて終了!」

f:id:GangerBowser:20170424232303j:plainマリネ

 「(ちょっと…今回はいつもより短かったのですが…まあ気にしないでおきましょう…」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:GangerBowser:20170427162653j:plainリトル・マック

 「マリオカート8デラックスだと?! 愚かな…8で充分だ」

f:id:GangerBowser:20161223233554j:plainリトル・幸子

 「くだらない!…こんなのただのクソだわ!」

f:id:GangerBowser:20170424232052j:plainアンドー

 「8と変わってねぇじゃねぇか…これは傑作とは言えねぇなァ…せめて新コースを出さねぇとなァ…改めて今度こそ終了だぜ!」

続く