ディディーコング「オイラ達の茶番はMiiverseやNintendoのソフトの情報をよくだしてるから絶対見ろよな!」

第24話 女子会

f:id:GangerBowser:20170805042032j:plainピーチ

 「ついに女子会始まったね」

f:id:GangerBowser:20161223233554j:plainリトル・幸子

 「今回は女子会だから楽しく会話するのよ」

f:id:GangerBowser:20170424232303j:plainマリネ

 「デイジーさん 今更ですがマリオカートアーケードグランプリDX参戦おめでとうございます」

f:id:GangerBowser:20170424231939j:plainデイジー

 「ありがとう!あたし嬉しいわ!あと、キングテレサも参戦するわよ」

f:id:GangerBowser:20170805034704j:plain

キリコ

 「えーキングテレサですか…その前にほねクッパさんのカートの色とボイスを変えてくださいよ…」

f:id:GangerBowser:20170805042032j:plainピーチ

 「この調子でキノピコとキャサリンもアーケードグランプリDXに出たら良いね!」

f:id:GangerBowser:20161223233554j:plainリトル・幸子

 「ディディーコングには悪いけど諦めてもらうしか無さそうね…確かにキャサリンは参戦して欲しいわ」

f:id:GangerBowser:20161224105707j:plainハナちゃん

 「スーパーマリオシリーズのamiibo第4弾まだですか…」

f:id:GangerBowser:20161223233201j:plainロゼッタ

 「もし出るとしたら クッパJr.キノピコ、キャサリンを出して欲しいですね」

f:id:GangerBowser:20170625175231j:plain真っ赤ちゃん

 「わらわはヘイホーを出して欲しいのじゃ…」

f:id:GangerBowser:20170629154052j:plainカービィ

 「マリオの世界があまり知らないんやけど…あたしはメタルマリオほねクッパベビィマリオベビィルイージを出して欲しいわよ」

f:id:GangerBowser:20170805024541j:plainキリコ

 「ほねクッパさんのamiiboですか…怖いけど欲しいです…!」

f:id:GangerBowser:20161223233554j:plainリトル・幸子

 「何故怖いのかしら?」

f:id:GangerBowser:20170805024541j:plainキリコ

 「いつの時代か忘れましたが…クッパさんが白骨化になるシーンが怖くてトラウマになりました…」

f:id:GangerBowser:20161223233554j:plainリトル・幸子

 「それはかなりトラウマになるわね…私もプレイしたことあるわ…New Super Mario Bros.

f:id:GangerBowser:20161223233554j:plain

リトル・幸子

 「あの…ピーチ、マリオ・マリオはどう思うかしら?」

f:id:GangerBowser:20170805042032j:plainピーチ

 「マリオとは良い思い出がいっぱいあるわよ…マリオとは一生別れたくない」

f:id:GangerBowser:20170805024541j:plainキリコ

 「あ!それ、分かります!クッパさんと一緒にいて楽しいです!」

f:id:GangerBowser:20161223233554j:plainリトル・幸子

「マリオ・マリオとは良い思い出をいっぱい持ってるのね…今度その話詳しく聞きたいわ そこのお嬢さん、キング・バウザー・クッパは意外とてんねんで不器用だから気を付けなさい」

f:id:GangerBowser:20170805024541j:plainキリコ

 「はい…分かりました…」f:id:GangerBowser:20170424231939j:plainデイジー

 「あたしも分かるわ ルイージも優しくて面白いのよ!」

f:id:GangerBowser:20161223233554j:plainリトル・幸子

 「マリオ・ルイージってやればできる子だからビシバシと鍛えなさいね」

f:id:GangerBowser:20170424231939j:plainデイジー

 「分かったわ」f:id:GangerBowser:20161223233201j:plain

ロゼッタ

 「私のクッパJr.はちょっと…女子力があって何か不思議です 深夜隠れて見ましたが、たまに隠れて抹茶のアイスを食べてましたよ あんなに甘い物は好きでないとおっしゃってたのに…」

f:id:GangerBowser:20161223233554j:plainリトル・幸子

 「きっとあのチビは素直じゃないから甘い物が好きと認めれなかったのよ…」

f:id:GangerBowser:20170714011727j:plainマリネ

 「あの…皆さん殴っても良いですか?(マリオの元恋人w」

f:id:GangerBowser:20170714005307j:plainチルノ

 「マリネはペ●ャ●イだからモテなくて当然よ!(挑発w」

 

 

 

この後チルノはどうなったかはお察ししてくださいwww

 

 

 

 

 

f:id:GangerBowser:20161223233554j:plainリトル・幸子

 「今日は楽しい女子会を過ごせたわ…ありがとう 今回はこれで終わりよ」

第25話 男子会へ続く…